[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-12-06(火)
足元が。

冷えましてね、部屋用のぬくぬくなモコモコスリッパを買おうか悩み中の、管理人linalinaです。

スリッパはあるんですが、できればスッポリ履くタイプの部屋用のが欲しい。
つま先が冷えて冷えてしょうがない。


更新ですが、最近はおおよそ1週間おきって感じになってます。
今のところは、このペースでまあいけそうかな。

副長さんに関して。
私的には、自分勝手な感じのダメっぽい姿を書くのが楽しくてしかたないです。なので、「これ、現実にやられたらヒドくね?」みたいなやり取りとか多いかも。
これ、根本に優しさが無いキャラだったら、単にヒドイ男になっちゃいますね。


今後の展開は、あの人やあんな人が出てきたり。章全体でいえば、まだ中盤にも達していないです。
今回もまた、長い長い章になりそうだ・・・。


それでは皆々様、寒くなってきていますので、体調崩されませんよう、お気を付け下さい!

コメントくださった方々、拍手ポチっとクリックしてくださった方々、本当にありがとうございました☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!