[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-09-04(日)
秋・・・

9月になりましたが、今年も残暑が厳しそうですね。
ご無沙汰しております、管理人のlinalinaです。


久しぶりに更新しました、一か月超お待たせしてしまいましたね。
丸々夏休みみたいな期間ですが、そんな休みがあったのも遠い昔のこと・・・。

暑いのが苦手なのと仕事があるのとで、妄想力を働かせる方に体力と精神力を回せませんでした。
なので、こんなにも長期間の更新ストップに。

ここにきてようやく話がまとまってきたので、ちょい不安に思いながらも更新しちゃいました。


まだ二話しかUPしてませんが、ちょっとシリアスな感じになっちゃってます。
でも、この章でのストーリーは、特別シリアスな流れにはならないと思う・・・どうだろ。


テーマはずばり、『やきもち』!

今の二話だけだと、どこにやきもちの要素があるんだ?と思われそうですが、そのうちうんざりするくらいやきもち要素が現れます。

私的には、この章はかなり冒険なので、今までの話の展開とか雰囲気が好きな方にとっては面白くないかも知れませんが、気長に読んでいただければありがたいです。


次回更新・・・できるだけ早めに!早めにしたいです!


更新停滞中も、たくさんの訪問&拍手クリック、そしてコメントありがとうございました〜\(^o^)/
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!