[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-04-20(月)
小説を書き続ける企画第6弾 終了!


最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で今回は「夜明けのキャンバス」を10話も更新出来ました
「起こしてやったぜ、明崎!」も1話更新しましたが、ちゃんと明日も更新しますのでね!
今日・明日でついに槇さん登場ですw

さて、「夜明けのキャンバス」はとうとう3分の2までストーリーが進みました
「画家志望の決断」を載せた辺りで、やっと1つ節目を迎えたなぁという感じです
「画家志望の決断」は2年前に書いたものです
賢翁と家族の修羅場シーンですね……あれは頭に浮かんだシーンを勢いのままに書いていきました
2時間近く休むことなくキーボードを打ち続けていたのを覚えています(笑)
ちなみにこの部分だけは一発書きのまま、ほとんど書き直していません

やっと載せることが出来ました…
珍しく達成感を感じています
もう少し(?)で「夜明けのキャンバス」は完結です
日記でよく話していることですが、「夜明けのキャンバス」を完結させることは高校からの夢です
というか、初めて長編小説を完結させるのでワクワクしています(。・ω・。)ヌフフ

今回は更新文字数 17218字でした!新記録です!
これからも頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします!
またこの企画にお付き合い頂けましたら、これ幸いです^ ^
「小説を書き続ける企画第6弾 終了!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!