[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-03-18(水)
小説を書き続ける企画 第5弾 終了!(3月17日に書きました)

ありがとうごさいました!
最後までお付き合い下さり、このmemoもご覧になってる皆様にも厚く御礼申し上げます!

***

今回は「夜明けのキャンバス」ばかりの更新でしたが、こちらは次話から新たな展開を迎えます
やっと中盤です…
でも案外今年で連載が終わるかもしれないと思ったら、書くのがまた楽しみになってきました
この話を完結させるのは高校の頃から夢ですからねw
頑張ります!

そうそう、今日更新したシーンは全部高校の頃に考えたものです
全部改稿しましたが、話の流れはほとんど変わっていません
4、5年ずっと温めてきた(笑)シーンをやっと世に出せたので、私としては今日を記念日にしたいぐらいの勢いです( *`ω´)

***

そして「掠れ星のアルペジオ」
更新履歴を遡ってみると、何と丸半年振りの更新……
大っっ変おまたせいたしました
この後もう2話確実にアップ致しますので、どうぞよろしくお願い致します
元々はいつものほのぼの系で終了する話でしたが、最近になって鳴瀬君像が掴めてきたので、
きっと当サイト内で最もBLらしい糖度のBLになると思います
大人設定ですから、恋愛にも進めやすいです
多分18禁になると思います

そして前にも言いましたが、長編予備軍です
そこで、実は今回「ふじょきん」様という腐女子専用SNSの方からお誘いを頂きましたので、
近日中に「掠れ星のアルペジオ」と「about meシリーズ」は、こちらで連載を開始しようかと思います
まぁ、この2つはどちらもエンドがしっかり浮かんでるので明崎みたいな超長編にはならないと思います

***

これにて「小説を書き続ける企画 第5弾」は終了しましたが、また暇があったらやると思いますので、
見かけた際には是非ご覧下さいね!

そして今回の更新文字数は11964文字でした!
新記録ですo(`ω´ )o
この調子で、更新を頑張っていきたいと思います
(そして1つでもいいから連載を終わらせたい←)

それでは、おやすみなさい!

「小説を書き続ける企画 第5弾 終了!(3月17日に書きました)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!