[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-05-13(水)
Season 3のイラストは、


おおよそ形が出来てきました
ストーリーがもう3分の2行きましたからね
「やべぇ描いてねぇ!」って、ちょっと焦って描きました
私の下描きは見ての通り、結構線が汚いし、無駄な部分が多いです
まぁペン入れたら、season 2のあの感じになるんですが
でも髪が……笠原は髪描くの大変なのさ
楽しいけどね、達成感あるけどね

ちょっと私が予期せぬ毎日更新をし始めたものなので。
色々とこだわる余り自分で自分の首締めましたハッハッハ。(←)
マジで頑張らんと…
season 3終わるまでに、何とか間に合わせまーす!(・ω・)ノ

「Season 3のイラストは、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!