[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-04-27(日)
20000HIT記念に向けて&明崎の声のイメージ



──20000HIT記念に向けて──


気づけば19000HIT……も、若干超えております
皆さん、本当にありがとうございます
お陰様で20000HIT迎えることが出来ます

10000HIT記念でイベントをしなかったので、今回こそはやろうと思います
で、今回のメインは既に完成に近づいておりまして、

すみません、それにかまけて最近更新をしてませんでしたw←

例の如く「起こしてやったぜ、明崎!」で、「明崎×笠原」です

6月にはサイト一周年お祝いもあるし、
もしかしたらseason2も6、7月で終わるかもなので、

内容が被らないように、色々考えて行きたいと思います。

20000HITは恐らく2週間前後で達成出来るかな?
それまでに間に合わせられる様に頑張ります!


──明崎の声のイメージ──


声優で言うなら鈴村健一か下野紘辺り。

でもこの2人以上にバッチリ合ってしまった人がいまして、
ただその方は声優ではないので、直接ココに書くのは控えますね

firstの一番下に「碧蔵」という項目ありますので、そこに入って頂くと好きなミュージシャンの欄出てきます。
その中の一番最後尾の方。
その方のお名前+「二次元ドリームフィーバー」とyoutubeかニコニコで検索して頂けましたら、お声聴けます。

びっくりする位、声がまんま脳内の明崎ですw
当初は声優のお2人かなぁ…ぐらいに思ってたんですが、これを初めて聴いた時に思わず「この人やぁっ!!Σ(゚д゚)」ってなりました
最近はその曲リピートしながら執筆してるので、作者の中ではこの声で明崎は喋ってますw

と、まぁ書いてしまいましたが、
これはあくまでも個人的なナイショの感想なので、
皆さんには今の話はお心にそっと仕舞って頂けるとありがたいです…

壁|ω・)ナイショですよん?

「20000HIT記念に向けて&明崎の声のイメージ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!