[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-05-23(金)
season2完結に向けて


完結記念のイラスト、下絵がつい先程完成しましたw
ZOO氏に設定を説明しつつ見せたら「ヤバい雑誌の表紙じゃんwww」というツッコミが入りましたw
しかし綺麗に描けたなぁと思ってまして、
ZOO氏もそれを言ってくれて凄く嬉しかったので、頑張って描こうと思います
またclap・感想書いてくださった方のお名前入れさせて頂きますw

そしてアンケートも楽しみw
今回は2番目に好きなキャラも投票出来る様にしますので、皆さんのご参加お待ちしております!

6月はサイト一周年もあるし、もしかしたらseason2完結するかもなので結構イベント続きになりそうです
いつも以上に小説脳を働かせねばw

でわでわ、おやすみなさーい

「season2完結に向けて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!