[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-18(日)
後夜祭ルール

後夜祭について主催者様が提案してくださったことについた記事について、
後夜祭参加者としての意志表示として少し書かせていただきと思います。

「絵チャのログアップは許可を取る」という内容でしたが、
過去に私も許可なくアップしたことのある当事者であり、
大変耳が痛くおおいに反省するべき行為であったと再認識致しました。
こういうことをわざわざ書かせてしまった一端を担った配慮に欠ける行いをしてしまったこと
大変申し訳なく思っています。
また、このようなイタキス後夜祭をより良いものにしていこうとする
主催者様の呼びかけに大変感謝しています。
最低限のルールは守るよう努め、
引き続き祭に参加させていただくと心を新たに引き締めましたのでどうぞよろしくお願い致します。


またネットルールやサイト運営などに関していろいろ考えたことや思うところはあるのですが、
今回は新ルールのことだけに言及させていただきました。
時期をみてまた考えを書き連ねるかもしれませんがご了承くださいませ。
けじめとしてまた書かせていただければ幸いです。


また先日久しぶりにお会いした水玉さんと、
ネットマナーについて少しお話させていただきました。
自分が感じたこと考えていることを受けとめてくださった一方、
水玉さんの意見やアドバイスもお聞きすることが出来、
大変有意義なものになりました。
水玉さん、その節は本当にありがとうございましたw
「一緒に考える」機会に恵まれ、大変よかったと思っています。
というか励ましたなんてとんでもない!です・・・!
それはむしろ私のほう!です。
また絵チャ等でお会いしたらお相手してくださるとうれしいです。
ありがとうございましたw
「後夜祭ルール」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!