[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-20(火)
カッパ兄弟


うちんちの琴子にあやせさんがカッパと化した祐樹と直樹をvv
このあまりのミドリミドリぶりに最初見たとき軽く衝撃がww


色とカッパと文字があやせさん。琴子線画が私です。
わけありできゅうりとカッパが今ちょっと旬です。

きゅ、きゅうり大好きって琴子・・・。
あんた見た目かわいくても言ってることさりげなくものすごい。



またいじってやってくださいw
ありがとうございましたw





「カッパ兄弟」へのコメント

By 続
2009-01-22 22:35
あやせさん、こんばんわ^^
地底湖から連れてきてしまいました。
え、だってきゅうりって変換したらチ(切断)・・。

深海はまだまだ遠いです〜^^;
だってもったいないんですものー!!><
私の画力では!!

pc
[編集]
By あやせ
2009-01-22 22:03
こんばんは、続さん。
某地底湖の笑劇・カッパ兄弟をご招待いただき有難うございましたvv
え?『きゅうりが大好き』って問題発言ですか?
あまり深い意味は無かったんですが・・・(笑)
やっぱり続さん、深海までOKですよ〜!


pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!