[携帯モード] [URL送信]
日々の綴り
2016-08-20(土)
今更再熱っ!!(笑)ONE PIECEに再びハマる管理人。

前に日記でONE PIECEにハマってると書きましたが
(かなり前ですが;)久しぶりにワンピース観てみると何だか再び再熱してしまいました!!(笑)

今思えば初めてワンピースにハマったのは中学の時のゾロルとサンル。(中学からとかどんだけ腐ってるんだ私は…)
ルフィ受けは未だに変わらないけど、大好きだったエースが死んで悲しんでたら、めちゃカッコイイ医者のローに惚れてロールにハマって……。
いつの間にか熱も冷めてしまい長い?年月を辿って最近になって久しぶりに見るとサボがカッコ良く登場してて!!

前から登場してたけど、中身はよく分かってなくてたまにアニメを観てたぐらいだったので(>_<)
もうっサボカッコイイ!!
ASL最高っ!!(//∇//)
海賊無双3したいっ!めちゃめちゃしたい!!(≧∇≦*)
やっぱりエースは見た目も中身も男前なのにブランコなのが可愛いっ♪
サボと二人で弟を溺愛してたらいいよ(o^^o)
ロールも大好きだけど、やっぱりASL兄弟!
いつ見ても、みかんサラダのナミゾウはマジカッコイイと思います!(笑)

さて、早く未完成の小説を書かねばっ!!(OωO; )

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!