[携帯モード] [URL送信]
日々の綴り
2017-08-15(火)
夏と言えばやっぱりホラー!

久しぶりの日記です!(^o^;笑

毎回毎回、本当に更新がアホみたいに遅くてすみませんっ!!(T^T)
小説の内容が頭には浮かんでるのですが、文字にすると亀以下並に遅くなってしまいまして…。
いつもながらの言い訳です(-ω-;)

久しぶりに復活出来たので、夏の風物詩?ホラー短編を書きたかったんですが……はい、文字にすると遅くなってしまい(ダメやん…;)
ホラーと言っても恐怖と言うより心理的?ホラー風なのを書きたかったんですけどね(^^;

そんな事より早く未完成の小説達を完結したい!!
完結しない限り新作が書けない(新作の予定なんて無いですが笑)
ラストが決まってない話しが2作品あって、どう完結しようか悩み中です…。
いつもならラストまで決まってから書くのですが、書いてる途中にどっちの内容で終わらせようとか考えたりして。。

簡単に言うとハッピーかバッド(とはいかないですが)か。
管理人が報われない恋とか好きなせいで無駄に悩んでしまいまして(^_^;)
本当は結ばれないで終わる予定だった作品が何点かあるのですがハッピーエンドにしないとダメだ!と思いラブラブで終わった小説とかあります(笑)
たまに、報われないバージョン書いてみたかったなぁとか思ったりして;

でもやっぱり一番はハッピーエンドじゃないと面白くないですよね♪
よーし!小説頑張って完結しよう(*^^*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!