[携帯モード] [URL送信]
日々の綴り
2015-03-20(金)
ウロボロス最終回〜(T^T)

ドラマのウロボロスを1話から観てハマり毎週みるのが楽しみだったのに、今日で最終回〜(>_<)

後半泣きまくりで画面が歪みっぱなしだった〜!
悲しい結末だったけど、今期No.1の最高のドラマでした!!

本当楽しかったなぁ!たっちゃんカッコイイし!
愛より友情をとったイクオが2人の絆の深さを思いしらされました(;_;)
切なくて悲しい。
でも、2人らしい最後でした。

たっちゃんもイクオも好きだ――!!笑

ラストが嵐の大野君主演の魔王に感じが似てて共感が持てました。
魔王も大好きだったので、ラスト号泣でしたね笑

久しぶりに自分の中で大ヒットしたドラマでした!
終わってショックだけど仕方がない…。
原作は読んだ事無いけど、キャストの皆さんの演技も素晴らしくて!

あー!本当に良かった!(o^^o)
楽しかったぁ〜!!
感動したぁ〜!

たっちゃぁ〜〜〜ん!!大好き〜!!
(小栗旬にキュンとしたの花より男子の類役以来だ笑)








――さてと、未完成小説の続きを書かなければ!(._.)φ




…以上、管理人の興奮日記でした!(^^;)笑


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!