[携帯モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-03-25(火)
燃え尽きたぜ…(笑)

 
どもー。
サイトに顔出すのもお久しぶりな神無です(おい)

いや、胃腸が死にそうなんです(?)

とりあえず、フィギュアが語りたいんで、勝手に書かせてください!笑


世界選手権、終わっちゃいましたねー。

シーズン終了ってことで、アタシも燃え尽きちゃった感があります(笑)


あ、めんどいんで敬称略でいきます。
すいませ…((´Д`;))


世界選手権、ショートもフリーもちゃんとビデオに録りましたよ!

てかニュースで、ショート
1位バトル
2位ウィアー
ってのを聞いた瞬間叫びましたね!

興奮しまくりですよ!笑


去年と同じプログラムの方がけっこういましたね。

高橋とウィアーは両方変えてきてましたが、バトルはどっちも一緒でした〜。

ってか同じプログラムで振り付けを変えたところがすぐわかった瞬間、去年のどんだけ見てるんだっていう(笑)

去年に比べて、上位の方々みんな調子悪かったような(´・ω・)

調子いいんだなって思ったのはウィアーとバトル。

二人ともケガからの復帰ということで、もうバトルのフリーを見終わって表彰の時には泣いちゃいました(T□T)

地元カナダ・バンクーバーのオリンピックでの引退を考えてるらしいので、がんばってもらいたいものであります!


英語ができればファンレターとか地元おっかけ(笑)とかできるのに〜(´艸`)笑

いや、ストーカーはいけないよね!笑

でも理性を支えてるのが英語できないからっていうのが悲しい(笑)



各大会のメダリストのみなさんおめでとうございます。

今年もアイスショー行きたいなッ!

最近はフィギュア人気で取りづらいんですよね、チケット(´・ω・)

でも注目され始めたおかげで、中継してくれるようになったんで嬉しいです(笑)



あー
それよりもお引っ越し準備しなきゃ(´⊇`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!