[携帯モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-07-09(水)
ご無沙汰でござるッ((´Д`;))

長い間めっちゃ放置してすみませんー!(>_<)

ってまだ準備中だけど(´艸`)

ってかだからこそ早くしろっちゅーねんッ=●))Д゜)


ほんとすみませんすみませんすみません((´Д`;))


引っ越してからこっちの生活に慣れなくてですね。

いまめっちゃ鬱と格闘中です(笑)


一人暮らしって大変ですね(´艸`)

まぁそんなたいしたこと出来てないんですけど…

中学からの持病もあって、今までどんだけ家族に甘えてたんだろうっていう(´ー`)

日々思い知らされてます(´`)



えっと日記を書こうと思い立った訳はですね、

アイスショー見て参りました〜!

06/28にですね新横浜で『ドリーム・オン・アイス』見てきましたッ(´∀`)

日本代表の方たちがメインで、もう知らない人はいない真央チャンやミキティー、高橋くんに信成くんのほか、ジュニアチャンピオンとか将来有望な子らもいて、すごく楽しかったです(゚∀゚)

でも目当てはゲストで来てくれたランビエール選手とウィアー選手なんですのヨ(≧艸≦)

まじ大興奮しまくって、ランビエール選手のが始まるときに泣きそうになっちゃいました(始まる前かよ)


二人とも生で見るの初めてなわけじゃないんですけど、やっぱもうミーハー精神っていうかなんていうか暴走しちゃうんですよねー(笑)


ランビエール選手はほんと芸術の域ですし、ウィアー選手もいっつも違う姿を見せてくれるし、サービス精神満載で、惚れ直しますね絶対!


んもうフィギュア大好きだー!笑


また行きたいな〜と思いつつ、今度は試合を見てみたいと思いますv


どーやってチケット取るんだろ(´・д・)笑




もう少しすれば時間がつくれると思うんで、早く開設できるようにがんばりまーす
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!