[携帯モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-03-02(日)
だいたいオマエ気に入らねぇー!

 
あ、タイトルはGLAYのある歌でテルさんが叫んでらっしゃいます(笑)

10年ぐらい前の歌なんですけど再ブームv


今日は高校の時の1コ上の先輩たちと会ってきましたー(´∀`)ノ

いや、久々なはずなのに全然そんな態度じゃないってのがウケた(笑)


つかね、メイト行くのに信号変わっちゃう〜で走ったら、ケータイがポロリして、地面とちゅーしました。

もうそんなメルヘンな表現似合わないぐらいガシャン!って落ちたんですけどね…orz
電池パックのふたフツーに外れてたし(゚∀゚)笑

結局拾ってたら信号変わっちゃって渡れず。
バスの運転士さんに見られたんだろうなー(´⊇`)はずッ


メイトのあと、カラオケでもうオタッティーな歌めっちゃ歌い合う3人(笑)

GLAYの歌入れたんですけど、テルさんのあの声についていかれな…((´Д`;))笑


アニソン界でも何にしても、べたまのホクロは無敵だね、うん知ってた(何)


だんだん歌ってない合間にイラストを描きはじめ…
終了時間ぎりぎりまで描いててすんません(_^_)

つか先輩方、めっちゃキレイなイラストいただいちゃってすみません(´∀`)

あざーっす☆笑


フロントの人が前と同じ人で、なんかタイプな顔なんだよなーと観察。

どんだけ変質者っぷり発揮すれば済むんだよ自分(笑)


コピック買ってきたんですけど、まさかメイトで1500円も出費するとは…((´Д`;))

帰りの電車代あってよかった(どんだけ金ないの)笑



忙しさを乗り切ったと思ったんですけど全然落ち着かないのはナゼデスカ?┐(´ー`)┌

あー
なんでこんなに忙しいんだろ。

さては蘭子のせいだな

本名:緑川→緑川蘭子(エースをねらえ!)→蘭子(笑)

エースをねらえ!読み直したいなー
ってかテニスしたい!

バドもしたいなー
卓球もしたいし

あー体動かしたいです
(それは一日中ゴロゴロしてるからだよ)



もうめちゃくちゃ言いたい放題なんでこの辺で。

あ、卒業生のみなさんおめでと!(´∀`)☆(時期的に)笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!