[携帯モード] [URL送信]

 DIARY

日記とか連絡とかお返事に妄想とか!
ぶっ壊れ度MAX

戻るのはブラウザバックで!
→twtr
2013-05-22(水)
今年も

誕生日を迎えました。
これで私もエアリスとタメだなんて信じられない気持ちでいっぱいです勘弁してくれないか

話は変わってトリコさんのソルトたちを手にいれました!!!!!やったね!!!!!なんでトリコさんがおしり虫なのかわからないしなんでゼブラがメテオガーリックなのかわからないしココ様がメルクの星屑なのかサニたんがリーガルマンモスなのか…みんな全然関係なくないかな!!!!????わっけわからんよ…みんな可愛いから許すけどね????映画楽しみにしてます!!!!!

あと聖お兄さん見てきましたー!
なかなか背景とか丁寧だし絵柄もあんまり変わってなかったし、ストーリーもなかなか違和感なく作られてて良かったです!!!!!
ギャグも細かかったし、原作重視されてて何回か友人たちと吹き出しました…やられたよ…
もしよろしければ興味ある方は是非観に行ってみてください!

来年はACウドとタメになるかと思うと気持ち前向きになれますが、やはり鏡をみると信じられない気持ちです誰か嘘と言ってくれ

「今年も」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!