[携帯モード] [URL送信]

 DIARY

日記とか連絡とかお返事に妄想とか!
ぶっ壊れ度MAX

戻るのはブラウザバックで!
→twtr
2013-06-14(金)
まさかの自分が 

※超がつくほど愚痴になります。何があった、聞いてやんよ…ってかたはぜひお願いします…へへ…






何年かぶりに熱を出しました。
ほんとそれこそ5年とかそんなレベルで。
38度を超えた状態が何日か続いてしまって笑いましたありえねー!!!
それが10カ月ぶりくらいの二連休の最後の日の夕方から出始めるもんだから困ったもんです。
で、なにが困ったって、次の日です。
流石に動けないからと早めに電話を掛けたのにもかかわらず通じなくて携帯にも掛けたのに出てもらえず、仕方なく始業時間ぎりぎりに電話したらやっと出てもらえました。出てもらえたけどかなり嫌味を言われて体調不良には堪えました…私そんなにMじゃないよ!
明日は出てくださいね!!!!って言われまして。薬飲んでも下がらなくて。薬と坐薬のコンボ決めていきましたいざ鎌倉!!!!!正直しんどすぎて死にそうでしたけどやりきりましたここで死ぬわけにいかぬ!!!!
ってして薬と冷えぴたして次の日も出勤したらまた店長から心配してるふりして嫌味の山お届けですよぶっちゃけいらないです。仕事出ろって言ったのはあなたですよ。
まあうるさいのでなんとか動けるようにもなってきてたので病院行って薬大量にもらって飲んでます。その日はもう戻る気もしなかったので休みの電話入れて休みました。
なんか二人いるときは休んでくださいとか何とか言われましたけど、その日も二人だったし、事前に私の携帯に電話入れてくださいねとか言われたけど、その日も!!!!電話!!!!!してました!!!!!!
全く持ってわけわからない…

正直かなり店長にもお店にも尽くしてきましたよ。休みの日も変わってほしいと言われれば予定変えて変わりましたし、店長が倒れて休むってなったら文句も言わず出ましたよ。嫌味を言われても過剰な期待をされても文句言わずに従ってきたじゃないですか。なのにですよ。ものすごい文句言ってたらしく。連休取っておいてなんで体調も整えられないのかとか病院ぐらい行けよ社会人なのに、とかとか。
言わせてください。
確かに、確かに体調整えられないのは情けないし社会人としては病院にすぐ行くのが正解なんでしょうね。
ですけど、私働き始めて最初に東京行ったきり年末年始も何もかも連休もなく、スタッフさんがインフルひいても店長が倒れても何も文句言わずに毎日働いてきたじゃないですか。店長のストレスたまるから言わせろってことで毎日毎日一日中愚痴を聞いてきたじゃないですか。
なのに手のひら返したように文句言われて空気ピリピリされなきゃいけないんです???
体調整えろとか、ぶっちゃけ店長自身も今月末から入院して手術で一カ月休むんですよ????自分は仕方ないですよね????みたいなこと言ってますけど、正直ちゃんと休み自分が取って違和感感じてたならすぐに病院行ってたらこんなに悪化しなくてすんでたはずなんですけどね??????
とかいいたいことは山ほどあったんですけど言いませんでした^^
言いませんよ。今は。
どうせ9月には引っ越しと同時に辞めるつもりなんで言いたいことはその時言いたいと思います^^^^^

まあ長くなりましたが、いま非常に仕事が嫌になってきてるわけです。
こんなことが普通なのかもしれないですけど、ちょっと疲れたわけです。尽くしてきただけに。
精神的なのが参ってきているらしいので困ってます。前の先輩も今の私と全く同じことを言って同じように参っていってましたので更に怖い。
人間嫌味ってただでさえ傷つくのに弱ってるときに言われるともう心が折れるよねポッキーみたいに。鞄の中に入れてたポッキーみたいに。
こうやってうちの職場は辞めていくんだなあ…と思い知りました。その原因となってきている店長は全く気付いてないないのがもう救えない。これだけ人が入れ替わり立ち替わり辞めていけば気付くだろうに。

まあとにかく、近状報告をば、と思い愚痴ってしまいました。
きっとこんなの序の口なんでしょうけどわたしには限界を感じています…
どっかに四天王とかセフィクラとか落ちてないかなあと思うくらいには疲れています。



長々と愚痴っちゃいましてすいません!!!!とにかく久々に出した熱がとんでもなく心身ともに大変だった!という話です。
みなさんも風邪にはお気を付けください。私には看病してくれる嫁がおらずヒィヒィ言って終わりました。
私にも看病してくれて良い雰囲気になれる嫁チャンほしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
「まさかの自分が 」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!