[携帯モード] [URL送信]

 DIARY

日記とか連絡とかお返事に妄想とか!
ぶっ壊れ度MAX

戻るのはブラウザバックで!
→twtr
2013-05-15(水)
もうすぐ

トリコさんの誕生日が参ります!!!!!!


そう!!!我らがトリコさんの誕生日です!!!!!!!なので!!!!!!久しぶりの企画はこれにしたいと思うのです!!!!!

トリコさんの誕生日まで毎日一枚更新!

まあいつもどおり落書きレベルのなんですけどねハハッ
よろしければお付き合いくださいー!
ちなみにトリコさんの誕生日までの通過点に私の誕生日と仕事の祭事が被っているので恐ろしいんですけどね………
あーーーーそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!!(真顔

とりあえずサニたんの髪の毛もしゃりたいもぐもぐ


「もうすぐ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!