[携帯モード] [URL送信]

 DIARY

日記とか連絡とかお返事に妄想とか!
ぶっ壊れ度MAX

戻るのはブラウザバックで!
→twtr
2013-03-20(水)
さらば

ガラケーとサヨナラしました。
ついになんとiPhone5に変えちゃいましたイエーイ!!!!!!
もう打ちにくいったらありゃしない←
アプリとかとりまくって楽しんでますwww
ただ、前の携帯に入っていたブクマとか、小説書きかけとかどうしたもんかな…めんどくさいな…ウッ

ちょっとかなり最近リアルの方がばたついていて、なかなか絵もかけない状態が続いてます。本当は描きたいんですが真面目に休みがなさ過ぎて笑えないんですやめて。
転職したいのに、前履歴書送ったところからは連絡なしなので次探さないといけんです…ほんと、オタクするなら事務だね!!!!!!


「さらば」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!