[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-09-01(月)
管理人と+αの日常1

白狐『黒たーん、いつイベント復帰するのぉ?』
黒狐『10月って言っただろ?何度も同じこと言わせないでくれる?』
白『その時は呼んでよね?売り子くらいは出来るンだからぁ☆』
黒『いいよ、面倒だし』
白『黒たん . . . 』(泣
ヒョウジュ(以下ヒョウ)『きゃははは、面白い話?』
零『えと . . . こんばんは . . 』
白『ヒョウジュに零ー、久しぶりじゃない?』
黒『変な組み合わせだね』
ヒョウ『たまたまそこで会ったんだよねぇ、ねー零』
零『は、はい . . 』
白『何処行ってたの?』
ヒョウ『本屋さんー、そこでね、たまたま会っちゃって』
零『 . . . . . . . ???』
ヒョウ『でねでねー、零ねー****』(白に耳打ち
白『うっそでしょ!?』(零見
零『???? . . . . . . ??』
白+ヒョウ『きゃー、きゃーっ』
零『 . . . . . . あ、あの . . . 』(汗
黒『ふうん . . . 白、ヒョウ、うるさい』
白+ヒョウ『きゃー、きゃーっ』
黒『 . . . . . . . . . . 』(キレ
白+ヒョウ『きゃー、きゃーっっっっごはぁっ!』(死
零『!? . . . . . . 』(汗
黒『で . . 何買ったの?零』
零『えと . . . . その、おつかいで . . . 』
黒『海賊マンガ頼まれたんだね . . それで本物だと思って、その大判コミック買っちゃったんだね』(笑
零『 . . . . . . ?』
黒『あのね、零、それ偽物だよ。しかも18禁はね、ヒョウとか白が好きな奴だから読んじゃ駄目だよ』
零『 . . . . . . . . . . . . ??????』
黒『とりあえず返しに行こうか、僕が教えてあげるよ』
零『 . . . あ、はい . . 』



昔、コミック買う時に
当時コミック自体見たことなかったもんで
大判コミック(同人)を堂々と買ってしまったことがありますよ
. . . . そこからハマったんだけどね(笑

黒たんはお友達に漫画貸してって言って
貸してくれたのが大判だったらしいよ(笑笑

何となくネタに使えないかと思って . . .



[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!