[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-11-22(土)
管理人の日常

白狐『黒たんイベントお疲れさまっ☆』

黒狐『本当疲れたんだけど、どうしてくれるの?』

白『えっ . . . . . . . . ん??』

黒『まさか白がくるとはね、予想外』

白『いいじゃん、相方なんだからぁ〜』

黒『まあいいけど . . . 』

白『蜉蝣も結構好評だったんでしょ?よかったじゃない?』

黒『ああ、イベントで昼食おごってくれた方、どうもごちそうさまっした』

白『知り合いさん?』

黒『いや、お互い初対面』

白『黒たんってモテるのねぇ』

黒『白の頭はすぐそっち方向いくもんね、便利な頭だね、僕にちょうだいよ、首ごと』(笑

白『ごめんなさいっっっっっっ』(汗

黒『ドベ君のコスプレ出来て楽しかった』

白『私もコスしたかったんだけど . . . 黒たん言ってくれなかったから . . . 』

黒『だって』

白『だって?』

黒『さて、絵でもかこ』

白『ちょっ . . え、ひ、酷い . . . 』(泣




ブースに来てくれた方有り難うございました
色々おごっていただいてっ
美味しかったです
これからも はーどこあ をよろしくっ!
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!