[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-08-28(木)
くろ部隊で家族ごっこ1

次男セパ『お母さんおはよー』
母モル『セパおはよー、今日は雨だから家に居るんだよ?』
次男『えーーーーっ . . . . 』
四男リボ『おふくろ、今日昼飯、夕飯いらねーからっ、じゃ行って来る』
母『ちょっ、朝ご飯くらいたべなさーいっ!!お腹空いてたらバトルも出来ないんだからっ、もー』
長男ジード『母さん、今から研究所に行きたいんだが . . . お弁当頼めるか?あと父さんがうるさい』
母『ジードは研究熱心だよね、って今からお弁当??簡単になるけど . . . 』
父エプ『おまえっ、息子達っ、お早うっ!!今日も元気に過ごそうなっ!!!』
次男『とーさん、リボもう家出ちゃったし、ヒョウまだ降りて来てないし、俺なんか外出禁止で元気に過ごせないよ』
母『あなた、ジードがうるさいって、もー良い歳なんだから自重してよね』
父『いやー、いつまでも若く居たいもんさ』
長男『意味解らんぞ、というか父親ならもっと父親らしく . . 』
四男『おふくろー、俺のニードル一本ねえんだけど』
母『あーもー、何処置いたのさっ、武器は大事にしなきゃだめでしょーが』
三男ヒョウ『18時には戻るよぉ〜』
母『ちょっっ、ヒョウっ!!何処行くのさっ』
三男『え〜?イベント??きゃははは』
次男『ん?ヒョウそのニードル . . . 』
四男『ヒョウ兄貴 . . . てめぇ俺のニードル返せっ』
三男『一日くらいいいでしょぉ〜 . . . . でもバトル面白そうだねぇ、きゃははっ』(壊
母『はいはいそこっ!家の中で暴れないの、お外でやんなさい』
三男+四男『了解ー』(外
父『素直だな、良い子達だっ!!』
長男『確実に問題児だと思うのだが . . . 俺だけか?』
母『僕に言わせれば全員問題児だよっ!!』



最近部隊家族ごっこにハマってしまいましたよ . . .
いたいなぁ . . . いやいいけども . . .
しかも黒たん . . . マンガかわゆす . . . 黒たんもry . . . . . ごめんなさい
まだまだページ少ないから本には出来ないけど
ページが増えたらマンガとして出すって言ってましたよ
その時はまたご案内しますね
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!