[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-08-20(水)
新しく仲間が出来たよ

ビー(以下ビ)『うわああーーーんっ』

リボルバー(以下リ)『ビー??腹減ったか??』

ビ『うわあああーーんんっ、こわいーっ』

リ『????』

セパルトラ(以下セ)『リボ何してるの?子供泣かせちゃって』

リ『何か怖がってんだけど . . . 何怖いのかさっぱり』

セ『リボが怖いんじゃないの?』(笑

リ『はぁっ?』

ビ『ぱぱぁっ、こわいよぉっ、うわああーん』

セ『 . . . . . . . . . . . パパ?』

リ『ビー?何が怖いんだ?大丈夫だって』

セ『リボ . . . え? . . . この子リボの子供??』

リ『??そーだけど?』

セ『えええええええええええっっええええええええ!!!』

ビ『うわあああああああああああーーーーーっ』(破壊光線

セ『ちょっ!僕何もっ、ぐはぁっ』(飛

ビ『ぱぱぁーー、こわかったよぉっ』(泣

リ『 . . . . . . セパが怖かったのか . . . . . . よしよし、もー吹っ飛んだし、大丈夫だからな』

セ『 . . . . . . . リボ . . . その子 . . . . . なんで . 破壊光 . . . 線 . . . 使える . . のさ . . . 』

リ『 . . . . . . . 生まれつき覚えてた』






流石リボルバーの子供というか . . . .
破壊力凄そうだなぁ . . . . .

ちなみにビーちゃんは女の子です
にしても若いお父さんだなぁ、うらやまry

[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!