[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-05-03(土)
管理人とカップルでお便り論争

黒狐(以下黒)『何さ、このタイトル』

白狐(以下白)『何かね、面白い展開になりそうっていうかねぇ〜』

黒『気持ち悪いな』

白『黒たんの悪口慣れたから』

黒『質悪いね、まったく』

レティ(以下レ)『えっと、喧嘩は . . その . . . ね?』

リボルバー(以下リ)『いつもの事だし、気にすんなって』

レ『そっか、じゃあ気にしないよ』

白『も〜、仲良いんだからぁっ』

黒『白、いい加減にしないと抹消するから』

白『ごめんなさい . . . 』

リ『つかさ、何で俺達も呼ばれてんだよ』

白『あのね、色々と訳があってね』

レ『訳?』

白『そうなの』

黒『ああ、あれか』

リ『???』

白『あのねぇ、ヨマワルからお手紙預かったんだけど、是非レティ+リボルバーを下さいって多いのよね』

リ『は?』

レ『えっと??』

黒『つまり嫁げとさ』

リ+レ『?????』

黒『写真とか掲載してないんだけど、二匹とも異様に人気でね』

白『リボルバー又はレティを息子+娘に下さいって沢山来てるよ』

リ『はい?』

白『だーかーらーっ、簡単な話がレティとリボルバーがカップルは嫌だと』

黒『ダイレクトだね、でも的を得ていないような気がするけど?』

レ『レティがリーの彼女じゃいけないの?』

白『そうそう』

黒『そこまでは言ってないと思うけど』

リ『他の奴と恋人になれって?』

白『正解』

黒『だからそうじゃないだろ』

レ『ごめんなさい、無理だよ』

リ『俺も』

黒『三匹ともいい加減僕の話しを聞いてくれるかな?』笑

白『ぎゃああああああっ!!』消

レ+リ『 . . . . . . . . . . . . . はい』

黒『だから、別に君たちを批判してるんじゃないんだよ、ただ出張して貰うだけさ』

レ『出張?』

黒『そうだよ、他のサイトの子と仲良くしてもらうんだ』

リ『あーなるほど、了解』

レ『うん、喜んで行くよぉ!』

黒『じゃあ僕はこれ(白)片付けるから、色んな所に出張しておいでよ』笑

レ『 . . . . . . . . う、うん!行ってきますっ!』

リ『 . . . . . . . . 行ってくんぜ』

黒『失礼のないようにね?よろしく言っておいてくれるかな』

レ『は〜い』

リ『了解』



白に早々と戸籍書いてもらったのは特徴とかを自由に捕らえて欲しいって所もあるんだ
僕の写真だって僕の想像でしかないし、色んな人の絵を見たいのが正直な気持ち
一つの説明でこんなに想像できるんだってところが好きなんだ
だから白にもわざわざ『短髪』だとか『刺青』だとか必要最低限の説明しか書いてもらってない
だから僕の絵がないから描いたら駄目なんて事はないし
僕的には皆さんの描いた絵を見たいです、むしろ描いてくれませんかっ!
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!