[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-04-30(水)
リボルバーとレティの日常3

リボルバー(以下リ)『 . . . . . . . . . . . . . 』

レティ(以下レ)『 . . . . . . リー?』

リ『ん . . . あーわりぃ、起こしたか?』

レ『ううん、何となく目が覚めただけだよ』

リ『 . . . . . . そか . . 』

レ『 . . . . . 眠れない?』

リ『 . . . . . . . . まあな . . . 』

レ『そっか . . 』

リ『悪い夢ばっか . . . . . . 』

レ『ねぇ、リー。苦しくて寝れないんならレティも起きて、リーとお話するから』

リ『俺は大丈夫だ . . . . . ごめんな、心配かけた』

レ『どうして無理するの?』

リ『 . . . . . . . . . . . 無理して . . ねえよ』

レ『レティ悲しいよ、リーはもう一人じゃないんだよ?』

リ『 . . . . . . . . . . . 』

レ『リーが苦しいなら、レティも支えるから . . . 』

リ『 . . . . . . . . . . . 』

レ『 . . . . もう、大丈夫だよ』

リ『 . . . . . . . . . . . . . . . ん . . 』

レ『もう寝よ?レティが横にいるから . . . 』

リ『. . . . . . . . . . . . . . . . 』

レ『レティはいつも隣にいるからね、だから安心して?』

リ『 . . . . . . . レティ . . . . ずっと . . 居てくれるか?』

レ『もちろんだよ . . . . . ずっと一緒だよ』

リ『 . . . . . . . . ありがと』

レ『 . . . . . . . うん』



リボルバーは、夜あまり満足して寝れない子だと思います
だから日の昇っている時に寝たり、騒がしいとこで寝たりします
落ち着くんでしょうね
リボルバーの目下には刺青が彫ってありますが、くまを隠すために彫ったものでもあります
レティが彼女になってからは少しずつですが眠れる様にはなってきました


[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!