[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-04-26(土)
子供の日常2

シュー(以下シュ)『零ーっ怨ーっ、あそぼっ!』

コン(以下コ)あそぼー、あそぼーっ』

怨『何して遊ぼっかなぁ〜』

零『 . . . . 鬼ごっこなら降りるからね . . 』

シュ+コ+怨『鬼ごっこ決まりぃ〜っ!!』

零『 . . . . . (最近遊ばれてる気がする . . . . )』

ミーファ(以下ミ)『私も混ぜてっ!』

怨『ミー姉だっ、遊ぼー』

シュ『初めまして〜』

コ『はじめまして、よろしくー』

零『っ!? . . . . . 』(汗

ミ『零ったら、露骨にイヤそうな顔しないの〜。シュー君とコン君ね、よろしく』

怨『ミー姉も鬼ごっこしよっ!零鬼ねっ、逃げろぉ〜〜っ!!!』

シュ+コ『わ〜いっ』

零『 . . . .はぁ . . . . (絶対遊ばれてる . . . . . )』

ミ『私でも捕まえとく?二人の方が捕まえやすいんじゃない?』

零『ふぇっ! . . . に . . . . 逃げないんですか?』

ミ『逃げる必要ないもの、逃げたって零の方が速いしね』

零『 . . . . . . . . . . . . 』汗

ミ『鬼がなんで後ずさるのよ』

零『いや . . . . その . . . . . . . 』汗

ミ『早く捕まえたら?』笑

零『えと . . . . . . 逃げたら . . . . . . . . 捕まえに』汗

ミ『こないんでしょ?』笑

零『 . . . . . . . . . . . . . . 』逃

ミ『鬼が逃げてどうするのよぉっ!!もうっ!!』追



最近扱いが酷い零ですが、まあ友達たくさんでよかったねって方向で
ミーファとは . . . うーん、何と言いますか . . . . . 腐れ縁みたいな?
なのでミーファへの警戒心が強過ぎです(笑
とりあえず皆仲いいってことで(強引w
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!