[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-04-21(月)
毒ブレーンポケモン達の日常

セア(以下セ)『んーう、最近身体なまってるよぉっ!強い奴紹介してよ兄貴達〜っ!』

渚『血の気の多い . . . 』

ロード(以下ロ)『くっく、血の気は多くて良いのでは?渚は冷静ですねぇ』

渚『ロード、貴様最近やけに楽しそうだな』

ロ『わかります?くっくっく、楽しくてしょうがねえんでさ』

セ『ずりーっ!誰誰??ねーねーっ、おせーて(教えて)』

ロ『彼は僕の獲物だよ?横取りは許さない』

セ『じょ、冗談だよぉ . . . まじで怒んないでよロード兄ぃ』

ヴァイパー(以下ヴ)『お前等無駄口たたいてねえで、さっさと同士捕獲しに行きやがれ』

ロ『ヴァイパー兄貴、話の発端はセアですぜ?』

ヴ『くそチビが』

セ『だってねだってね〜、身体なまって仕様がないんだもんよぉっ!大問題っしょ?』

渚『俺が手合わせしてやろうか?』

セ『渚兄強いしさぁ、命いくらあっても足りないじゃんよっ』

ヴ『どーでもいいからさっさと行きやがれ、しばくぞ』

ロ『それだけは勘弁、行きますかね』

渚『承知』

セ『もーっ、ヴァイパー兄の意地悪っ!帰ったら修行付き合ってよねぇ?』

ヴ『さっさと行けっ、ったくガキどもは扱いにくい . . . . 』



強いポケモン達は血の気多そう . . . すみません偏見ですね(汗
彼らは毒ポケモンなのでかなり好戦的ではあります
リーダーのヴァイパーよりはロードの方が好戦的かもしれませんが
こんなに血の気の多い子達を束ねられるヴァイパーは相当強いです
伝説系統の子と対等に戦える子です(強っ
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!