[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-03-29(土)
海とレティの日常1

レティ(以下レ)『うん、レティはパフェ食べたいっ . . . . うん、ここで待っとく . . . . はーい』(電話中)

海『何?彼氏?』

レ『うん、途中何か買って来ようか?って』

海『あんた達ほんとラブラブだよね〜 . . . はぁ . . . 』

レ『海もすぐにいい人見つかるよ』

海『そーかなぁ . . . 白馬の王子様はいつ迎えに来てくれるのやら . . . 』

レ『リーは何も乗ってなかったよ』

海『言葉のあやよ、本当に白馬で迎えに来る訳ないじゃん』

レ『でも、ポニータに乗って迎えに来て欲しいって言ってなかった?』

海『似合えばね〜』

レ『 . . . . リー似合うかも、ギャロップとかいいかもだねー』

海『あんまり彼氏自慢すると私がもらっちゃうよぉ〜』

レ『リーが海の方が良いって言うなら、レティかまわないよ』

海『うそうそ、あんた達にかなう訳ないし . . . . ていうかこんなトコじゃイチャイチャ出来ないでしょ?カップル部屋行けばいいのに』

レ『一回は行った事あるよ』

海『一回だけ?』

レ『うん、一回だけ』

海『なんで?』

レ『う〜ん . . . なんていうか . . .』

海『なんて言うか?』

レ『なんかね、レティ入りずらいんだもん』

海『 . . . . . . . . はい?』

レ『だって . . . . . オスばっかりなんだもん』

海『あー . . . . . . そゆ事ですか』

レ『だからどこでもいいかなって思って』

海『まあ確かにね、レティの言い分も解るよ』



現在未発表カップルあわせると10組くらい居るかな?
レティ達以外はオス同士ですので(メスどうしたっ汗)レティの言い分も解りますよね
何か嫌でしょ?紅一点ですよー?
だからレティとリボルバーは普通に外でくっ付いてますよ
でもほんわかカップルだからいいんじゃない?
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!