[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-03-15(土)
ブラドとブルーの日常1

ブルー『はい、これで終わりです』

ブラド『うむ、点滴の後はスッキリするな』

ブルー『作られた存在ですからね、自然物のみでは補えない養分が必要なんですよ』

ブラド『まあ . . . . . そう言う事になるのか』

ブルー『 . . . . . . でも、今はちゃんと生きてますからね、それだけで十分です』

ブラド『ははっ、確かにな . . . 俺もブルーも、今は自由だ』

ブルー『はい、それ以上望むものなどありませんから』

ブラド『そうだ、昔話していたホウオウから爪をもらって来た』

ブルー『本当ですかっ!嬉しいです、有り難うブラド』

ブラド『まあな、可愛い兄弟のためだ、そんくらい軽い軽い』

ブルー『これで救える . . それに研究できます』

ブラド『楽しそうだブルー、ほっとしたぞ』

ブルー『ブラドも最近は楽しそうでなによりです』

ブラド『ああ、楽しいぞ。今日は俺達の幸せを祝って乾杯でもするか?』

ブルー『そうですね、たまには息抜きもいいかもしれません』

ブラド『じゃあ今日の18時、オクリビ山で逢おう』

ブルー『わかりました、楽しみにしておきます』



ミュウから作られた二匹、兄弟と言っても間違いじゃないかな?
ブラドとブルーは同時期に作られたので、意識面で繋がっている所があります
だから二匹が何処に居ようとわかるし
相手がどんな状況かもわかります
仲良し兄弟ですよ
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!