[携帯モード] [URL送信]

オクリビ山での生活(日記) ポケモン達で交換日記
2008-03-13(木)
(バトリオでいう)旅の仲間同士の日常1

セパルトラ(以下セ)『おまたせ、お茶入れたよ』

プラント(以下プ)『どうもー』

クラウン(以下ク)『お気遣い感謝します、セパルトラ様』

ジード(以下ジ)『 . . . . (一時冷ますか . . . )』

アクラズ(以下ア)『くそっ、茶柱立ってると踏んだんだがなぁ . . . 紅茶かよー』

セ『クッキーにお茶はないでしょ . . . というよりこんな事に賭けるなよっ!!』

プ『アクラズさんらしいというか . . . 』笑

バナード(以下バ)『このクッキーうめーっ!何か味違うっ!!』

ク『そう言っていただけると光栄です、小生がこしらえた物でして . . .お口に合いますでしょうか?』

バ『へー、クラウン様が作ったんですかい、道理でうまいはずだよ』

プ『ほんとだ、おいしいですクラウン様ー』

セ『クラウン様、ポケモンクッキーが食べれなくなるかもです』

ク『それはそれは . . またお話の時にでもお持ちしましょう』

ジ『 . . . . . . ( . . . うまいな)』

バ『紅茶と相性ぴったし、やっぱいいもんはうまいですねぇ』

セ『紅茶はモルの戸棚からこっそり拝借して . . . . . . 言わないでよ皆ぁ』

ク『アールグレイですね、非常に香りが高い、モルロット様もいいご趣味をしていらっしゃる』

プ『香りですか?うーん、分らない . . . 』

ジ『 . . . . . . . . ( . . . . . 香りってあるのか?)』

ア『多分バレない . . . だな』

バ『紅茶の匂いは好きですぜ』

セ『とりあえず、皆リーダーご苦労様です』



えーっと、バトリオでいうところの旅の仲間コンボ出来る子達ですね
リザードン、フシギバナ、カメックス、ジュカイン、エンペルト、ドダイトス
. . . . . そう言えばウツギさんとこの三匹居ないなぁ、まあ気にしない
その内増えるんじゃないですかね
ちなみに、今日は集まってリーダー格お疲れさまーみたいな会やってます
[*最近][過去#]
明日はどこで遊ぼうかな
[戻る]

無料HPエムペ!