[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-08(金)
お題バトン

※野元には『手塚国光』で回って来ました。



朝起きたら『手塚国光』が隣で寝てました。さてどうする?
>>何があったのか一瞬疑う。(ぇ)そして抱き着く!!(死)

そんなことしてると『手塚国光』が目覚めた!どうする?
>>おはようの挨拶をしてそれから……(自主規制)

『手塚国光』に作ってあげたい自慢料理は?
>>ビシソワーズとかハンバーグとかvVあ……でも最近やっと鰻をさばけるようになったからやっぱ鰻料理??(笑)

『手塚国光』とドライブ、どこへ行く?
>>綺麗な海を一緒に見たい////夕方だと尚更良い☆★(何故)

『手塚国光』があなたにヒトコト言ってくれるって!
>>今日はお前を帰したくないと言って!!(殴)

『手塚国光』があなたに一曲歌ってくれるって!
>>うへへ♪♪(キモ)じゃあ抱きしめてしまいそうさを歌って欲しいです☆★

『手塚国光』に一言!
>>貴方が好きですvVこれからも応援+片思いさせて頂きます!!(痛)

次に回す人
>>じゃあ行きますvV
レオちゃん→『雲雀恭弥』
鏡月ちゃん→『グヴェンダル』
麻奈様→『佐伯虎次郎』
羽和ちゃん→『乾貞治』
不二子さん→『忍足侑士』



このお題バトンはくるみから頂きました!!

くるみ、回して下さって有難うございましたvV

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!