[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-07(木)
あいつバトン

[始めに]
・貴方に回してきた人→アイツで回答する事
・全て正直に答えなさい




アイツの名前
>>更科真希子様vV

ぶっちゃけ、アイツとはどういう関係?
>>相互リンクもさせて頂いている大切なお友達です♪♪

アイツを色で例えると?
>>紫だと思います☆★野元の中では真希子様〓紫になってます(笑/嫌いな色でしたらスミマセン;;)

アイツを四字熟語で例えると?
>>明鏡止水……でしょうかvV澄んだ感じがするのでvV

アイツの良い所一つ教えて?
>>優しくてイラストがとても綺麗な所ですね☆★他にも沢山有りますよ〜♪♪

アイツの嫌いな所教えて?
>>あるわけ無いだろぃっ!!大好きですよ!!(告白!!??)

アイツに歌わせたい曲は?
>>是非真希子様には深司のキャラソンを歌って欲しいです☆★

アイツと遊びに行くなら?
>>カラオケですね♪♪是非機会があったら行ってみたいですvV(迷惑)

アイツと一日入れ代われるなら?
>>あの画力を盗みますね。(コラ)スイマセン;;それくらい尊敬してるって事で勘弁してやって下さい;;(殴)

この場を借りて言ってやりたい事は?
>>いつも素敵なイラストを見せて頂いて有難うございますvVこれからもこんな野元ですが仲良くしてやって下さいませ☆★

貴方について答えさせたい次回の回答者最大五人
>>花梨、鏡月ちゃん、不二子さん、紫音ちゃん、麻奈様、レオちゃん、朱莉、羽和ちゃん、ハレル様、悠様、トリアゾラム様にお願いします♪♪



このあいつバトンは更科様から頂きました!!

更科様、回して下さって有難うございましたvV

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!