[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-11(月)
声バトン

周りから言われるあなたの声は?
>>高い声だとよく言われますが……(笑)

自分から聞こえる自分の声は?
>>ガキくさいんじゃないかなと思う;;

好きな声優さんは?
>>置鮎さん、萩原さん、鈴村さん、小杉さん、川原さん、櫻井さん、楠さん、子安さん、石田さん、津田さん、木内さん、甲斐田さん等☆★沢山いますよ〜♪♪

どんな声が好き?
>>エロい声が好きvV(殴)息混じりの声とか聞くともうたまりませんね////

カラオケで真っ先に歌う曲は?
>>小向美奈子さんのDouble Wind☆★笛!のオープニング曲ですよん。

このバトンを回してくれた人の感じは?
>>可愛い声してそうですよね♪♪くるみ♪♪それにとても優しくて大好きですvV

次に回す人10人
>>花梨、レオちゃん、ハル姉、トリアゾラム様、悠様、はずむ様、紫焔ちゃん、麗、久我ちゃん、緋蓮でお願いしますvV



この声バトンはくるみから頂きました!!

くるみ様、回して下さって有難うございましたvV

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!