[携帯モード] [URL送信]
バトン

皆様から回して頂いたバトンの解答をしています!!

スルー可能ですが是非やってみて下さいませvV

※戻る場合はコチラから→

2006-09-06(水)
なりきりLoveバトン

※野元には『手塚国光』で回って来ました。



理想の恋人を教えてください。
>>何にでも真面目に取り組む女性が好みだ。おっちょこちょいだって構わない////

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
>>人は見かけで決めるものではない。性格が良ければそれで良い(微笑む)

今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
>>そうだな……二人で山登りにでも行きたい。そして二人だけで綺麗な景色を見てみたいものだな////

好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また何を歌う?
>>そうだな……お前だけに『抱きしめてしまいそうさ』を歌ってやりたいな////(照)

夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
>>手を繋ぐ……??そんな事よりもっと大胆な事をしてやる……(ニヤリ)(←変態手塚発動/ぇ)

楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が無くなってました!そんなときどうする?相手になんて言う?
>>(後ろから抱きしめ耳元で)今日は帰らないでくれ……だな(妖笑)

相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
>>告白するに決まってるだろう。お前を誰かに取られてたまるものか……(黒笑)

ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
>>さぁな……此処はノーコメントだ……

その人はmixiな内に生息しますか?
>>それもノーコメントだ……

なりきりLove batonを回す5人の人
>>じゃあ行きますvV
悠様→『諸葛亮』
花梨→『越前リョーマ』
ハル姉→『跡部景吾』
奈津希様→『忍足侑士』
鏡月チャン→『コンラッド』



このなりきりLOVEバトンはくるみから頂きました!!

くるみ、回して下さって有難うございましたvV

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!