[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2008-10-18(土)
ふー、タイトル入れ忘れて全部消えるかと思った、最近の近況など。

とうとうというかもうすでにして3ヶ月
位前明美とは別れた。
前回の日記のおそらく直後いろいろあって
精神科へ入院しその後の対応も私を苦しめる
ものばかりで
別れたというより
別れざるを得なかったと言った方が
より真実に近いだろう。
もっとも、明美は「生きていく為に
一緒に暮らしていたので
交際はしていない」ときっぱり。
それは反則技だろーと思いつつ
向こうがそう言うなら致し方ない
というか嫌なものは嫌なんなだから
拉致する訳にはいかないんだから
まぁ、諦めざるを得ず
その後もしばらくは関わっていたが
精神の限界を感じて
関わり自体を一切絶った。
これで良かったと心から思っている

このHPのデザインをシンプルにした。
内容重視にしたいと思ったからだ。
今後は小説と詩に力を入れたい。
コラムなども書きたいがどうだろう。
日記が結果コラム的になる場合もあるだろうけれど。
とにかく今日だけでも日記を3つ書いた。
ちゃんと内容も被らないものを書いた。
こういった文章を書くのは苦痛を全く感じない。

今後の予定としては社会復帰に向けて
通所施設に通い作業所に通い
企業の障害者枠に入れてもらう。
その過程はわりと暇だろうから
通所施設は強制ではないから
毎日きっちり通わねばならない
といったものでもないし
詩と小説と作曲が自分の今のテーマだ。
書評などもmixiで3つこの間
書いたのだがどれも軽い内容の
本だったので書評自体も軽い内容に。
別にいいのだけれど。
映画が見たいが金銭的に無理。
深夜やっている映画を観るしかないか・・・。
昨夜の「桜の園」は見逃してしまった。
原作もいいが映画のレズっぽい雰囲気は
たまらないものがある。
女の子同士の複雑な関係なんかも
自然に描かれていて
漫画とは別物としてとても楽しめる。
過去2回観たが又観たかったのに
残念だ。

関係ないけれど今、倉橋ヨエコを聴きながら
書いてみましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
「ふー、タイトル入れ忘れて全部消えるかと思った、最近の近況など。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!