[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2008-06-23(月)
明美という人とは。


ここのところ明美が一旦外出
するとなかなか帰宅せず
内心イライラして過ごしている。
ああいうのを鉄砲玉って言うのだろーか。
大人しくしてくれていればいいものを
してくれないから私は落ち込みっぱなし。
少しはちゃんと愛してよーーー
と言いたくなる。
が、言えない。私はあまりというかほとんど
明美に本音が言えない。
言うと電話に出なくなったり
帰ってこなくなるから。
そういう人です・・・。
だからいつもご機嫌を伺っていなくては
ならない、怠ったらそれだけで電話
すら出て貰えなくなる。
嫌な事からはとことん逃げたいタイプ
みたいだ。
向き合うという事ができない。
常に嫌な事からは逃げて
楽しい事だとやらねばならない事も
投げ出してしまう。
そういう人です・・・。
「明美という人とは。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!