[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2008-05-17(土)
明美・・・

愛する明美が寮に入って
日影忠男達と居るよりはずっと安心
だけれど当分会えないだろうと
落胆していたら
明日、デートできるとのメールが。
嬉しくてたまらない。
今日、眠れるかなと心配になる程
楽しみで楽しみで
やや躁状態になってしまった程だ。
嬉しいなぁ、セックスもできるといいな♪
部屋を片付けて明美が快適に家で
過ごせるように。
明美にあげたいものをまとめておいて。
嬉しくて、嬉しくて・・・。
明美に自分の写真をあげて
いろんな人に「彼女よ」って紹介
できるように。
外で会うけれど時間さえ許せば
家に連れて行ってセックス・・・
みたいなってなに考えているんだ。
本当に元々性欲強いけれど
可愛い明美が居るおかげで
余計セックスしたくてたまらない。
もちろん相手が明美だからで
それ以外の人とは金を貰ってもしたくないっていう。
まぁ、当たり前っちゃー当たり前なんだけれど
世の中にもそういう風じゃあない
私には「理解できないタイプの人達」も
居るから。
明美のつつましやかな笑顔わ浮かべる
だけで興奮してくるっていう
まぁ、変態チックでスケベな私なんですけれどねぇ。
交換日記用意しなきゃ、今日100均
で買おう。
愛している明美に会えるなんて
こんな幸福あっていいんだろうか。
世界で一番幸せだわ。
こんなに幸せなんて申し訳ない
気さえする程幸せだな。
ありがとーーー、明美。
明美という宝石をみつけたおかげで
私は、こんなに幸せだよ。
明美のおかげでこんなに幸福なんて。
私にとっては明美こそが神で仏で。
愛って信仰に似ているのかしら。

まぁ、いいやとにかく明日にそなえて
いろいろしなきゃ。
愛しているよ、明美。

「明美・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!