ブログ 管理人、日々の日常を語る。
2016-12-08(木)
ユーリ!!! on ICE10話。公式にフルボッコの回。

ユーリ10話

公式は一体どこに私達を導くつもりなのか。

朝4時に起きて、ずっとリピートして見ていたんだけどね?
一回目
「えっ、待って、ちょっと、待って?!結婚?!婚約?!え、公式が?!ダンス対決?!え、待って、情報を処理しきれない!!!」
二回目
「嘘だろ。なんてこった、夢じゃなかった…」
三回目
「勇利の方が先にヴィクトルにアプローチしてたとか。マジか…。考察考え直さないと…」
四回目
「待てよ。ということは、押しかけ女房したヴィクトル的には、“コーチになってって言われたから来たよー!”って感じ?
 さすが魔性のカツ丼…」
五回目
「確かにグランプリファイナルの時の体型まで戻せって言ってたけど…。
 来る前に確認したとかじゃなかったのか…。あれだけくっついてたら分かるわな…」

結論
本編始まった直後から両想いだった。


もう結婚すれば良いよ!
あ、してた!!
(まだ婚約な)

っていう頭の中のやり取りが両手を超えたんだが…。


公式よ。

どこまでぶっ込んでくるんだい?
というか、最終話で何をするつもりだ?!

もうこれ以上のキャパはないぞ?!


本当にマジでさ…。
スン勇とかピチ勇とか言ってる場合じゃなくなった。

実はスン勇の続き進めてたのに、公式に叩きのめされて二、三日は起き上がれないと思う。

どうしてくれるんだ…。
マジで…。




それでも、公式ありがとう…!
ヴィク勇幸せに!!!
「ユーリ!!! on ICE10話。公式にフルボッコの回。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!