ブログ 管理人、日々の日常を語る。
2015-08-28(金)
突然のBL話にご注意ください。でも、最初だけ。

最近見たポスターの煽り文句が

「心が洗われる様なボーイズラブ」

いや、いやいやいや。
BLな時点で汚れきってるわ!(# ゚Д゚)

と思わず突っ込んでしまった私は悪くないと思う。

そんな今日この頃を送っています。
管理人の旭です。

もう8月も終わってしまいます。

後ひと月で「背中合わせの肖像画」を書き上げるのが目標ですが、鈍足なので、大体未定に終わるんですよね(笑)

学生のみなさんは夏休みが終わってしまうと嘆いていることでしょう。
社会人に夏休みなんてないので、学生が羨ましいです。
あ、でも、社会人のがお金持ってるから、今の方が謳歌してるか。

何よりお酒が飲めるからね。(おい


まぁまぁ、お酒談義はまたいつかにしましょう。



今回、久々に日記を書こうと筆をとったわけですが。(実際には携帯のメール)

その理由。

...気づかなかったんです。
知らぬ間にサイトのカウンターが200000hit超えてるなんて!
20万ですよ?!
こんなしょうもないサイトに!

ありがたすぎて携帯落としましたよ。
データ壊れなくて良かった!ε-(´∀`*)ホッ


現状、専ら書いているのは黒バスの「背中合わせの肖像画」
次に、HxHの「Euphorbia milii」
最近全然書いてない青エクの「青と灰」

これしか連載してないのに!
短編だってそんなに量ないのに!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

本当に、こんなサイトに来ていただいてありがとうございます。

心のどこかで、『書けなくなったら辞めよう』なんて思ってましたが、まだまだそんな兆しは無いですね。
長く続けられることだけが利点な気がしてます。

少し書かない期間を作ると、頭の中でうちの子達がぎゃーぎゃーと騒ぎ立ててくるんです。
ネタだけしか作ってない子から、連載してる子まで。
主人公から脇役まで。
大体それで1番うるさい子のことを書いてあげてます。

最近は背中合わせの肖像画のとこから、赤司がずっと私の頭を蹴りにきます。
「早く僕を出せ」って。
怖いので、早めに出番を作ってあげよう。
なんてことはしないんですけど。←

むしろ、どうやったら主人公との関係性をわかり易く、含みを持たせて表現出来るのか、一週間くらい考えてました。
初期プロットでは無かった絡みとか、必要であれば書こうと思ってます。

そうそう。
拍手でよくいただく意見が、
「赤司と早く会って!」
「宮地さんと関わって!」
「プロット気になる」なんですよね。

赤司はそのうち出るから待ってて(笑)

二つ目の宮地さん。何でこんなに人気なのww
でも、本編では挟める気がしないんですよね。だって、関わり無いじゃない!
いや...うん。管理人は宮地さん好きですよ。
だからどっかで話くらいさせてあげたいんですけど。
どうしよう(笑)


プロットに関しては、最終回上げた後に公開しようと考えてます。
他にも話を書くために書いた話とか溜まってるので、順次公開する予定です。
だったら早く書き上げろ、と。
山吹に呆れられつつ、また小説書くのに戻ろうと思います。


さらば夏休み。
来たれり秋の風。

でも一番好きなのは春の陽気です。
「突然のBL話にご注意ください。でも、最初だけ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!