日々の呟き
2023-09-17(日)
三分の一!

2023年も残り三分の一を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず鈍足運営のサイトではありますが、訪問して下さる方、また拍手を押して下さる方、本当にありがとうございます…!いつも励みにさせて頂いております(*´ω`*)

そろそろ年末が見えてきたので新年の抱負を振り返っていたのですが、かろうじてムクツナのうさ耳話を書いただけで何一つ達成できていないことに愕然とした次第です。
一年、早すぎる…!!
ただアンソロジーというものに人生で初めて参加させて頂いて、久しぶりにツナと守護者のわちゃわちゃギャグを書けたのはすごーーく楽しかったです!リボーンは根底に日常編があるせいか、マフィアになってもダーク&シリアス一辺倒にならずギャグもあっていいかなーという安心感があって有り難いです。ツナ達にとっても読者にとっても安全地帯ですよね、日常編(´ω`)
ギャグからほのぼの、そしてシリアスまで、どのジャンルも許容してくれるリボーンはほんとに包容力のある作品だなぁと、しみじみ感じました。

今後の予定ですが、11月に開催予定のオンイベ、標的0に申込済みです。ピクブラの件がありますので、本当に開催されるかは主催様のアナウンス待ちですが、開催されるならぜひ参加したいと思っています。そしてそれに向けて、今年度の抱負の内のどれか一つを…書きたい…所存です…!!
遅筆な自分に間に合うのかという多大なる不安はありますが、書き始めないことには何も始まらないので…見切り発車ではありますが、トライしてみようと思います。おそらく、沢田綱吉の死に戻りRTA的なお話になると思います。製本まで行くときっとたぶん間に合わないので、書き上げてウェブ上で公開できればオーケーの精神でいきたいです…!
しかしその前にツナ誕もきてしまうし、今夏に発行された素晴らしい数々のアンソロに触発されて書きたい小ネタもあるしで…時間との勝負になりそうです。
うおおお書けるときに書くぞーーー!!!

「三分の一!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]