日々の呟き
2023-01-22(日)
新年の抱負

2023年、明けましておめでとうございます!
今年も非常に寒い冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の地元は雪国ですが、寒さが厳しい一方で今年は雪が少なめなので、なんとか越冬しております…!

それにしても年が明けてもう1ヶ月……新年早々職場がバタついていたのもありますが、2023年が既にひと月終わったと思うとゾッとする心地です(;´∀`)
3月には復活祭もあり、サークル参加は無理でもせめて一般参加くらいは…!!と去年は意気込んでいましたが、依然コロナが落ち着かないので、職業柄もあってまだ現地参戦は難しそうです……。ただ春先には感染症分類に動きがありそうなので、次次回の復活祭にはぜひとも参加出来たらいいなと心の底から思います…!!
去年は久々の新刊も出せて大変満足な一年でしたので、今年もできたら新刊を、もし無理でも、書きたい話がいくつかあるので、形に出来るよう頑張りたい所存です。
具体的には

・骸ツナでループもの
・守護者ツナで絶対守護者にバレちゃいけない沢田綱吉復活RTA
・ベルツナで原作沿い幼友達IF

です。せめてどれかは、どれかは形に……!!
またこれとは別件ですが、今年は卯年なので、1月中には骸ツナ+うさ耳騒動的な話を仕上げられたらなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

仕事や私生活がどんなに駆け足でも、やっぱりリボーンは心の拠り所なので、今年も時間が許す限り、創作活動していきたいです(*´∀`)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

「新年の抱負」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]