[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-14(日)
神々達からの贈り物


この1週間で二つのもらい物をしました。

この前、先輩の買い物に付き添ってて
とある服屋に入ったのさ!

んで、アクセサリコーナー見てて


「こういう色好きなんすよぉー」

っと自分が言ったわけですよ
言うまでもなく青系統の色なわけですよ
ソーダーライトとか言う色

その商品の詳細を見てみると

"ソーダーライトは知性、理性を司る力を持っていると言われています。"

みたいな事を書いてやがるわけですよ


自分「理性は溢れんばかりにあるんですけどねぇー
    知性は全くと言っていいほど」

なんて話をしてたらいつの間にか先輩が買ってくれてやした!


神か!


そして今日、バイト終わって
バイト先で飯食って帰ってたわけですけども

パートの方に
「クリスマスプレゼントあげるわ」

なんて頂いたものが香水(-∀-)


デビッドベッカムがプロデュースした香水だそうです。

香水なんて全くつけないからワカンネ!(-_-;)


パート「ここぞという時に使ってね」

ここぞという時がない自分は
どこぞで使用すればいいのだ!


男は匂いも大事なんだそうですよ、諸君


そんなことを胸に秘めながらありがたく頂きました!

まぁ使う機会がほとんどないだろうけど


とりあえず神かっ! って話


おっけ、12月第3週も気合入れて

がんばらんといかんぜよ(´Σ`)
(2008年12月15日1:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!