[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-17(水)
あべなりえ


今日もインターンシップで会社に出向いて
仕事して帰ってきやした!

社員の方に
「よう、来るねぇー 毎日顔見てる感じするわ」


奥さん、"感じ"ぢゃなく事実です。
会社がある19日中16日出勤するんスから。


そんな調子で、会社、アルバイトと勤しんでる中
パっと学校に出向いてみたら
「卒業大丈夫なんか疑惑」が浮上しまして
さすがに卒業どうやらこうやら言われるのめんどくさいので
課題もらって、退散!

もう頭ん中パンクしそう!

常に暇な時スケジュール帳見ながらため息ついてます

みんなクリスマスどうしようなんて言ってるけども
自分なんかクリスマスの日、朝礼当番で
スピーチ何言おうと必死で考えてんのに(´□`|||)

最近、食欲もべらぼーに減ってしまって
軟弱動物化が著しい日々だす。


んがぁー、癒しを
我に癒しを!ヾ(`Д´*)ノ


昨日は、インターン終わって
サイゼリアで語りーのして

同期先輩に引っ付いて小買い物に付き添わせてもらいーの
なんか、チッコイルミナリエ的なものを見てきやした

ブログのネタやなと
2人して写メ 写メ。

こんなちっさい癒しでもいいから毎日ほしー


おっしゃあぁあぁあ12月後半もがんばんでぃ!

画像、通称:アベナリエ
(2008年12月18日11:28記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!