[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-11(木)
涙なんかかなわない


流行の曲、テレビ、ニュースが
全然わからんショボンヌ(´・ω・`)な俺です。

どうも、元気してます


最近回りの人にすごいスノボーを薦められます

「おまえ絶対やったらハマるって」
「やったことない?人生損してるゾ」
「まぢおもろいぞ」

ってことで、誰か行こうという話なわけで
きっと誰か、誰か一緒に行ってくれるはず。



ボーっとさ、風呂入りながらさ
たまに考えるのさ


今、なぜこの人と出会って遊んでて
この人と遊んでいなかったら誰と遊んでるんだろう

とか、

バイトしてなかったらどんな生き方をしてたんだろう

とか、

バイトしてなかったら知り合わない人たちもいるんだ

タイミングってすごいなって


ここでこうしてなかったらこの人とは巡り逢えてないんやで

とか、なんか考えるのよ 


そんなことを頭ん中で追求しまくってたら
毎回 風呂の湯ぬるくなって体シワシワなわけですよ



つまりは
人生ってすべて奇跡

(2008年12月12日2:08記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!