[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-28(金)
鼻水止まらない



味噌かけ祭りじゃぁああ


ってことで先々週かな名古屋行ってきたけど
「かけてみそ、つけてみそ」という調味料を大量購入してきた!

とりあえず何にでも付けて食べてます

コロッケ、煮物、えびふりゃー
おでん、もち


うみゃーですよ、是非名古屋行ったら買えばいいと思うよ諸君(上から目線


さぁーさぁー
会社のインターンシップに行っとるわけですけども
インターンが終わったあと毎回のように
どこか寄っておしゃべりしとります

どうやらワタクシ裏では
「あの年下は生意気だ。いつかシメたる」っと言われとるようです。
冗談風に言われてるみたいなんでだいじょぶです

まぁー年上の方々に可愛がられてるみたいですハイ(良解釈

会社でも結局、頭悪いキャラに成り上がってしまいそうな感じです。

ま、何でもいいやろ♪
なるようになるさっ!

(2008年11月28日10:33記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!