[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-25(火)
チキラーだよ!

おっけー おっけー

生きてますゼ

なんかバイトまみれだけど気にしない
学校なんぞほっとんど行ってないけど気にしない

来年の遊ぶ金を貯めるんだ
それがボクの夢なんだ

すいません壊れ気味です。

先週の土曜日、内定先の会社のイベントで
「インスタントラーメン発明記念館」というところに行って参りました

いわゆるお遊びです。
工場見学です。

この会社イベントに関しては言うことなしです!

っとまぁ行ってきたわけですけど
このラーメン発明記念館でチキンラーメンを実際に作ることができるのですよ

粉から出し汁、いれてこねて
うすっぺらくひいて、ハサミでチョキチョキ

この作業を課長代理と行うのだからビックリ
上司だよ上司!

んできり終わった麺を茹でて
油で揚げる。

パッケージにお絵かきしてパックに詰めてハイ終了


おおまかに書いたけど1時間くらいやってたよ

他にカップヌードルも作れるコーナーもあって
まず何も描かれていないカップを300円で購入

マジックでお絵かき

あまりの絵心の無さに上司、同期に笑われる

移動し、好きなカップヌードルの味を選択
具を4種類選択

パックにつめ、商品同様になるまでの作業を目の前で見れる

できあがって ぱ〜(謎


でもすんごいイイ体験できた。
小学校の時に行く社会見学とえらい違い


工場を後にし、その後は懇親会
もつ鍋 うます

今日一日の会費が1500円って
ほとんど会社の経費落としみたい

神かっ!

そのまま解散しかけるもカラオケに拉致られ
少しばかり歌って解散。


良か1日でした。
こういう日もないとやってられねぇー

年明け絶対遊びまくってやる!!!


画像、記念館で作成したわが子たち。
(2008年11月25日23:28記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!