[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-29(土)
学生としての義務

最近の生活優先度を図で表してみました

内定先アルバイト>アルバイト>遊び>学校


ちょっ、ポンコツ学生!Σ┗(|||`□´|||)┛


っとまぁー本日よりすさまじい激務が始まります。


アルバイト怒涛の20連勤予定(自身過去最高)

(´□`|||)


もうある意味、錬金術師を超える連勤術師なわけですよ

学校なんてもっぱら行ってらんねぇー

まぁなんとかなるさ!
なんとかするさ!

っで、昨日は草野球チーム発足に際しましての
顔合わせ会と言う名の飲み会でした。

見事最低人数である9名そろったけども
結局チーム名すら決まらずの結果

ドンちゃん騒ぎして
1人あたり6000円の支払いでした


俺のお金たち(・_・、)。。。

最近、遊びたい衝動をかなり抑えてます
これが一番の節約だと!


おっしゃぁあああああ!



がんばろ!


色々ガンバロ。
何か活力見つけてガンバロ。

(2008年11月30日13:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!