[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-10-11(土)
今は助走期間らしい


生活リズムが大激変して体バグっております;;

ただ、ただ生きてます!

どうも今日も清らか こっぴ〜です


まず、内定先でのインターンシップ(バイトとして研修)が始まりました。

上記によりインターンがある日は朝6時半起きです。

スーツにきがえ〜の
8時過ぎに会社に着いて〜の
掃除し〜の
朝礼受け〜の
雑務をこなし〜の
昼飯食い〜の
雑務こなし〜の
日報書き〜の
帰り〜の
20時過ぎ帰宅〜の







寝る。
(意地でも嫁がない)

ほんと雑務ばっかだけど疲れる。
気疲れがヤバイ

1日中パソコンに向かいっぱなしで目がショボショボ。
日報って言わば日誌なんだけど
メールで送信ってなんて近代的!

帰宅後、内定者との業務のやりとり全てパソコンメールってなんて近代的。

しかもやりとりの内容が全て上司に見えてるってなんて鬼畜的。


そんなわけでなんとかやってます。

普通のバイト:週4〜5回
内定先バイト:週2〜3回
学校:週1回


学校単位やばす。


ま、なんとかなるやろヽ(・∀・)ノ

きっと足りなくても土下座したら許してくれるやろ☆


よっしゃ3連休寝よ。
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!