[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-10-04(土)
石tttt!

すとーんトントントントン!
特に意味はないです。

ワタクシの住んでる地域ではだんじり祭りという祭りが行われておりますが

そんなの関係ねぇ精神で家で引きこもってるしだいです。


そういや、先日内定式というものに出席してきました。

名前言って"よろしくお願いします"言って
内定証書もらって
社長のありがたいお言葉もらって。(15分)

結局30分足らずで終了
みじかっ!(-_-;)

んでもまぁーやっぱ社長の言う言葉はすごかった
ほとんど覚えてないけど
きっとすごかった!

終わって昼飯食わせてもらって
そっから説明会4時間


んー。
なんといいますか んー。

半年後には社会人になってるんですねぇー

適当に生きてきてグータラしてた奴がですよ

社会人になるんですよ

世の中って一体(。‐ω‐)


あぁー、社長のありがたいお言葉思い出した!

若いうちに苦労した人はいい事があるみたいなこと言ってた。
貧しい家庭でもまじめに生きてきた人
たとえ片親でもしっかり道をそれずに生きてきた人

こういう人は絶対根っから強いらしい。

んー


んー


んー



あ、パイの実うまっ(´▽`*)/

(2008年10月5日1:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!