[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-10-13(月)
さぁー君もやまかけ!

どうも、

へへ
のの



(・◇・)/<"じ"余った


こっぴ〜です。


本日昼、

オカン「今日出かけるから勝手にどっかで晩飯食べてきぃー」

そういって1000円を渡される俺。
月に2,3回ある出来事だ。


毎回だが若干テンションあがる!!


今日の晩飯は究極に迷った


王将の天津飯セットを取るか
すき家のわさびやまかけ牛丼を取るか。。。。



どうでもいいってなっ!





けど、結果気になるやろ






教えてあげないよ  ジャン







あ、普通にすき家でわさびやまかけ牛丼食べてました。
もちろん一人です

周りに団体がいようがカポー(カップル)がいようが関係ねぇー

携帯半開きにしながらみんなのHPを巡回しながら
飯食ってます。


な、



な、なんかええわぁー(*´▽`*)


帰ってきて、最近ちまたで流行ってる

「ラジバンダリ」と言う単語の意味を知らなかったので

これは、流行に乗らねばってことで
ウェブで検索したけどもいまいちわからねぇー

ただ、

「〜したり 〜したり  らじばんだり」


という使用方法が正しいらしい。



コーヒー飲んだり
メロンソーダ飲んだり
らじばんだり



(゜Д゜;)どうなんだ!?


流行というものは怖いもんだ


よっしゃ、明日からもがんばっぞ!

(2008年10月13日23:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!